2008年07月01日

Caprichoso vence festival de Parintins

4977974.jpg

今年の「Festival Folclórico」、私の応援するカプリショーゾが優勝しました。
昨日、一昨日とテレビ中継を観ていたんですが、音楽も踊りもサンバより力強い感じで良かったです。

despedida2.jpg

祭が終わるとまた船に乗って帰るんですが、写真のように出港時間が表示されます。
アマゾン川の船旅は好き嫌いがはっきり分かれます。船酔いする人やハンモックで寝られない人にとってはかなりキツイ旅ですが、私は5日ぐらい(マナウス→べレンなど)乗っても飽きません。

16876.jpg
posted by ごんた at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ブラジル一人旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海の向こう側 ブラジル移住編
管理人さま、

はじめまして、【国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記】を運営しています、ニッキーと申します。

ランキングから来ました!
うちは、カミさんがコスタリカなのですがブラジルの友達が多く、よく家にも遊びにきます・・・

面白いことにポルトガル語とスペイン語でも結構会話が成り立っています(笑)

やはり、ラテン語を語源にしているせいかもしれませんね?

こちらのブログ、画像がきれいでとても楽しめました!

また遊びにきます、応援ポチポチ!!!
がんばってください☆

ニッキー
Posted by ニッキー at 2008年07月02日 02:10
コメントありがとうございます。

後でブログを拝見させていただきます。
Posted by ごんた at 2008年07月02日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック