2008年08月18日

Brasil ganha bronze na vela

ブラジルがvelaで銅メダル獲得、velaって何だ?と思って調べてみるとセーリングでした。
セーリングと聞いてもわからない人も多いかと思いますが、わかり易く言えばヨットです。(ヨットはセーリングに用いる艇種の一つだそうです)

isabelswan.jpg

セーリング女子470級に出場したフェルナンダ・オリベイラ(Fernanda Oliveira)、イザベル・スワン(Isabel Swan)組が銅メダルを獲得しました。

日本ではセーリングの中継はまったくされていないと思いますが、ブラジル在住の友人の話によるとブラジルでは中継されているそうです。
どこの国もメダル獲得が期待できるスポーツを中心に中継しているので、日本では当たり前のように中継されている柔道やレスリングも、国によってはまったく見られないんでしょうね。
posted by ごんた at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラジルスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104946612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

