2008年09月12日

Casamento de Sandy e Lucas

sandycasamento.jpg

人気歌手のSandy(サンヂィ、元Sandy e Junior)が9月12日にカンピーナスの農場で結婚式を挙げます。
お相手はLucas Lima(ルーカス・リマ・・・って誰?)、2人の結婚式は詳細が発表されていないため、報道が過熱しているそうです。


私が初めてブラジルに行った頃、Sandyはまだ14歳か15歳だったと思います。
2回目の旅行のときによく耳にした「Era uma vez」は“Sandy e Junior”の曲の中でも一番好きな曲で、今でも聞くと当時を思い出します。
posted by ごんた at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラジル美女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック