2008年11月30日

再オープン前日

朝から掃除をしながら引越し作業をしていると、モヘッチスに住む友人から電話があり、昼からこちらに来るとのこと。
直前まで引越し作業をし、間に合わなかった物はまた部屋に押し込み、何とか綺麗に片付いた状態で友人を迎えることができました。

モヘッチスから来た友人は「クリチバはやはり涼しいね」と言っていましたが、今日は天気も良く、暖かかった方で普段はもう少し寒いんですよね。
暖かくなったせいか、夜は蚊がたくさんいました。

夜までに何とか引越し&掃除を済ませ、後はお客さんが来てくれるのを待つだけです。
何とか昨年以上の来客に期待したいと思いますが、私にできるのはHPやブログで宣伝するのみですので、たくさんの人にHPやブログを見てもらえるように記事を増やしていこうと思います。
posted by ごんた at 22:25| Comment(2) | ペンション・サウダーヂ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました。
なんとか、2回目で、インストールに成功!
しかし、インターネットに接続できず、苦戦中。
もう少ししたら、お客さんになると思います。よろしくです!
Posted by まみまみ at 2008年12月03日 21:10
無事インストールできてよかったですね。

またこちらへ来られる日が決まったら連絡ください。
Posted by ごんた at 2008年12月05日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。