2008年12月28日

新型ツーリストバスに乗車

tn_620_600_Turismo_Novo_2309.jpg

昨日、初めて新型ツーリストバスに乗ってきました。

せっかくだから2階席に乗ろうと思ったんですが、満席のため1階席へ。通路に立っていようと思ったんですが、電線などに引っ掛かると危ないので座席があいていない場合は1階へ降りなければいけないということでした。

お客さんが少し減ったところで2階に上がったんですが、凄く見晴らしが良かったです。
ただ電線など手が届きそうなところもあり、立っているのは確かに危険そうでした。屋根なしにしたのも、高さの問題が関係しているのかもしれませんね。

曇っていたので風が冷たく寒いぐらいだったんですが、晴れたら日はちょっと暑すぎるかも。あと1階席の座席が少ない(10席ぐらい)ので、雨の日は大変でしょうね。

夕方、旧型ツーリストバスが走っているのを見かけましたが、雨の日は旧型バスが走るのかもしれません。
posted by ごんた at 19:10| Comment(0) | クリチバ研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。