2009年01月28日

Nonô é o segundo eliminado do BBB 9

bbb9 127.jpg

Norberto foi o segundo eliminado do “Big Brother Brasil 9”, na noite desta terça-feira. Ele recebeu 55 % dos votos na disputa com Ana Carolina e Naiá.

bbb9 126.jpg
左からAna、Naiá、Leo

昨夜のParedão triploは、BBB始まって以来の高齢出場者Nonô(Norberto)、Naiáの2人に金髪美女のAnaの3人。
NonôとNaiáは前半戦で脱落することは確実だと思いますが、NewtonとケンカしているAnaも危ないかなと思ってました。
結果はおじいちゃんNonôが2人目の退場者となりました。

fran.jpg
人気投票ダントツトップのFrancine

BBB 9の公式ブログの人気投票では、ベスト3はFrancine、Max、Ana、ワースト3はMirla、Naiá、Alexandre。
Anaのケンカ相手Newtonは下から5番目ということで、このケンカではNewtonの方がマイナス印象を与えているようですね。

最近、BBB 9が始まる前にソファーで寝てしまっていることが多く、目が覚めたときにぼ〜っと観ているんですが、何が起こっているのかよく理解できてません。
特にケンカとなると早口なので私のポルトガル語レベルでは半分も聞き取れません。

ブラジルの番組を真剣に観ればポルトガル語の勉強になると思って、いくつか番組を決めて毎日観るようにしていますが、右から入って左から出て行くという感じで、なかなか勉強にはなりませんね。
posted by ごんた at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。