2009年11月04日

Parque Senador Jefferson Peres

P1000326.jpg

先日、マナウスのセントロを散歩したとき、アマゾナス州の大きな旗を見かけました。州の庁舎か何かだろうと思って、わざわざ近くまで行って確認しなかったんですが、昨夜、義弟が新しくできた綺麗な公園があると連れて行ってくれたところが、その州旗の場所でした。

3052154.jpg

今年9月に完成した今までのマナウスには無かったような新しい公園で、セントロからも近いので観光客でも簡単に行くことができます。
昼間よりも夜の方がライトアップされて綺麗です。
ちょっと気になったのが匂い、水が汚れているのかゴミが溜まっているのか、入り口付近はかなり嫌な匂いがしました。
posted by ごんた at 12:57| Comment(0) | アマゾン生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

