2010年01月10日

Isabelle Drummond(イザベリ・ドルモンド)


昨日、紹介した「Caras & Bocas」にBianca役で出演していたIsabelle Drummond(イザベリ・ドルモンド)。
どこかで見たことあるなと思ったら、「Sítio do Pica Pau Amarelo」のEmília役の女の子だったんですね。


6歳のときからドラマや映画で子役として活躍し、昨年は映画「Se Eu Fosse Você 2」に主人公の娘Bia役として出演しています。

「Caras & Bocas」でビアンカがいつも口にしていた「É a Treva! 」
最初は何て言っているのかわからなかったんですが、いつも気に食わないときに言うので何となく意味はわかりました。
これはGíria(俗語)なんですが、辞書でTrevaを調べると、制止、阻止、妨害、足かせなどの意味でした。

isabelle-drummond1.jpg
Isabelle Christine Lourenço Gomes Drummond
1994年4月12日生まれ(15歳)
Niterói/RJ
posted by ごんた at 15:52| Comment(0) | ブラジル美女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。