2010年02月11日

ビヨンセがリオのカーニバルに

現在、ワールドツアーでブラジルを訪れているビヨンセ(Beyonce)が、リオデジャネイロでR&Bシンガーのアリシア・キーズ(Alicia Keys)との共演曲“Put It In A Love Song”のビデオクリップの撮影を行いました。

beyonce.jpg

ビヨンセはエスコーラ・デ・サンバ「Grande Rio」のパシスタの衣装を身に付けて登場するようですが、どんなビデオクリップになるのか楽しみですね。

リオのカーニバル開幕まであと僅か、マドンナもブラジル入りしたとニュースで見ましたが、日本からも有名人は来ているんでしょうかね?
posted by ごんた at 15:36| Comment(2) | カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワオ。ビヨンセは何をさせても似合いますね。同性の私でもうっとりです。。是非サンバ踊ってほしいっ。。
Posted by eminha at 2010年02月15日 20:51
ブラジル人女性にとってもビヨンセのスタイルは憧れのようで、注目度が高いですね。

リオのカーニバルの本番にはいなかったようですが、マドンナやパリス・ヒルトンなどをテレビで見ました。
Posted by ごんた at 2010年02月18日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。