2010年02月22日

Sophie Charlotte (ソフィー・シャルロッチ)

sophie2.jpg

女優のソフィー・シャルロッチ(Sophie Charlotte)が今年のリオとサンパウロのカーニバルで、グループ・エスペシアウに所属する26(サンパウロ14、リオ12)のエスコーラ・デ・サンバの全てに出場したそうです。今日のファスタォンでその様子を紹介したそうですが観ていませんでした。

sophie3.jpg

ソフィーは1989年にドイツで生まれ、7歳のときにブラジルへ移住してきたそうです。
Malhação(2008〜2009)のアンジェリーナ役で一躍人気女優となり、私のお気に入りのノヴェーラだったCaras e Bocas(2009〜2010)にヴァネッサ役で出演していました。

sophie.jpg

ネットでソフィーを検索していると、マウビーノ・サルバドール(Malvino Salvador)とキスしている写真が見付かりました。
マウビーノとはCaras e Bocasで共演していましたが、ノヴェーラの中ではマウビーノが演じるガブリエウが経営するバールの従業員ファビアーノの娘役で、キスシーンどころか絡みすらほとんど無かったはず、写真が掲載されたいたサイトの記事を読んでみると、ドラマ共演がきっかけで付き合いだしたそうです。
posted by ごんた at 17:15| Comment(0) | ブラジル美女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。