2010年08月03日

Sessão Brasil

以前はブラジル映画と言えば日本でDVDが出ているような作品しか観たことがありませんでした。
日本語字幕なしではほとんど理解できませんでしたし、理解できるかどうかわからないブラジル映画を映画館やレンタルDVDで観たいとも思いませんでしたからね。

昨年ケーブルテレビを解約してNHKが観られなくなった後、ブラジルのテレビ番組をよく観るようになったんですが、深夜に放送されている映画の中にブラジル映画が含まれていることに気付きました。

月曜日の深夜、「Programa do Jô」の後なので放送が始まるのは午前2時頃。
毎週観ようと思うものの放送が始まる前か途中で寝てしまい、今までに最初から最後まで眠らずに観た映画は数えるほどしかありません。

nina.jpg

今晩放送されたのは「Nina」、 2004年の作品で主演はGuta Stresser。

grande-familia-bebel.jpg

Gutaと言えば「A Grande Família」のBebelしか知らないので、コメディーかと思ったら暗〜い内容の映画でした。
posted by ごんた at 16:14| Comment(0) | ブラジル映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。