2010年12月12日

豪華なゲスト

altas.jpg


今週の「Altas Horas」のゲストは、Rodrigo Santoro、Ivete Sangalo、Carolina Dieckmann、Seu Jorgeと超豪華。

日曜日は早起きしないといけないので観られないと思っていたんですが、偶然深夜1時過ぎに目が覚めたので眠い目を擦りながら観ていました。

番組が終わったのは午前3時。7時まで4時間ぐらい寝ようと考えたもののなかなか眠れず気が付いたら5時。ここで寝たら絶対起きられないと思いそのまま起きていることにしました。

日曜日は金光教の年末感謝祭の後、料理一品持ち寄りでの忘年会。
始まるのは午前11時からなんですが、10時前にはうちを出なければいけないのでそれまでに料理を作って準備しないといけません。

早く料理を作れば出発前に一休みなんて考えましたが、結局ギリギリまで準備に時間が掛かってしまいました。
posted by ごんた at 20:02| Comment(0) | ブラジルTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。