2010年12月16日

空飛ぶ牛?


民家の裏庭から忍び込み? 2階のベランダから隣の家の屋根に飛び移ったようです。
忍者のような牛ですが500kgを超える体重では屋根の上は歩くことはできませんでした。

うちの近所は馬の放し飼いが多いんですが、先日近くの空き地に牛がいました。
馬や牛はうちでは飼えそうにないんですが、山羊か羊ぐらいなら何とかなるんじゃないかと考えています。

夏場は庭の草(一部芝生)の伸びが早く、2週間に1度くらいのペースで草刈りしないといけないんですよね。

kusa2.jpg
草刈り直後

kusa1.jpg
約2週間後

問題はうちで飼っている3匹の犬。
馬や牛なら襲われないと思いますが、山羊や羊だとちょっと危ないかも。
posted by ごんた at 20:18| Comment(0) | ブラジルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。