2011年01月12日

Marcela Tedeschi Temer

正月の間だけブログの更新を休もうと思っていたら10日以上休んでしまいました。
最近不調だったインターネットも少し良くなってきましたのでまた更新していきたいと思います。

dilma11.jpg

ブラジルでは1月1日にジウマ新大統領の就任式が行われました。

dilma12.jpg

ジウマ新大統領がルーラ前大統領からFAIXA(たすき)を受け取っている横の方に若い女性がいるのでジウマ新大統領の娘さんかなと思って見ていたんですが、何と副大統領夫人でした。

marcela temer.jpg

副大統領(左から2番目)に就任したミシェウ・テメール(Michel Temer)は1940年生まれの70歳、副大統領夫人(左端)のマルセーラ・テメール(Marcela Temer)は1983年生まれの27歳。

Marcela Temer.jpeg

ジウマ新大統領の娘パウラ(Paula Rousseff)とのツーショット。
posted by ごんた at 23:33| Comment(0) | ブラジル美女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。