2011年01月13日

ロナウジーニョがフラメンゴに移籍

ロナウジーニョ(30歳)が、イタリアのACミランからフラメンゴに移籍することが決まりました。
契約期間は2014年までの4年間。2014年にブラジルで開催されるワールドカップに代表として出場することはできるんでしょうかね?

私が初めてブラジルへ来た頃にグレミオで頭角を現し、99年のコパ・アメリカでブラジルが優勝したときは将来楽しみな選手が出てきたなと思っていました。

ブラジルでプレーするのはフランスのパリ・サンジェルマンに移籍した01年以来、04年、05年と2年連続でFIFA選出の世界最優秀選手に選ばれた頃のキレはありませんが活躍に期待したいです。
posted by ごんた at 07:16| Comment(0) | ブラジルサッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。