2011年01月18日

Insensato Coração

先週末で「Passione」が終わり、今日から新ノヴェーラ「Insensato Coração」が始まります。
「Passione」はあまり評判が良くなかったようですが、Clara(Mariana Ximenes)の悪女ぶりは好きでした。ただ最後にClaraは逃亡に成功しFred(Reynaldo Gianecchini)がClaraの罪まで被るというのはどうかと思いましたけどね。

周りのブラジル人から「スポーツや政治、ノヴェーラまでよくそれだけ知ってるね」と言われるんですが、ただ単にテレビをよく観てるだけなんです。
でもそのおかげでポルトガル語力は上がっていますし、どんな話題にでもついていくことができます。

私がノヴェーラもよく観ていると言うと知り合いのブラジル人男性に「ブラジルのノヴェーラは美人がたくさん出てくるからね」と言われました。
たしかにブラジル人美女を観るのもノヴェーラの魅力のひとつ。

insensato.jpg

「Insensato Coração」にもDeborah Secco(31歳、左上)、Paola Oliveira(28歳、右上)、Camila Pitanga(33歳、左下)、Fernanda Machado(30歳、右下)など美女が多数出演します。
posted by ごんた at 07:38| Comment(0) | ブラジルTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。