2011年02月05日

Revista「CARAS」

caras1.jpg

「CARAS」という雑誌がKENZO(高田賢三)デザインの食器をプレゼントする「A Coleção Sonho Oriental」というキャンペーンを行います。

colecaosonho1.jpg

ただ雑誌を買えば貰えるのかよくわからないんですが、2月9日から48週に渡って42種類の食器が貰えるようです。

revista-caras.jpg

この雑誌、↑こんな感じで有名人の写真がずらっと掲載されているだけで読むところなんてほとんどないんですよね。雑誌はいらないので食器だけ欲しいです。
雑誌の価格はR$8,90(約450円)、試しに一度買ってみようかな?
posted by ごんた at 06:41| Comment(5) | クリチバ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは!私もブラジルに住んでいるんですけど、このCARAS,町中の本屋さんに探しにいったんですけど、手に入りませんでしたよ。予約でいっぱいで、しかも入荷が少量だから全員に渡らないとかで。予約も受け付けない状態ですよ。私はもう諦めてます・・・・残念ですけど。毎週買いたかったのに〜〜!
Posted by Emi Saito at 2011年02月20日 22:40
コメントありがとうございます。
発売日にバンカへ行けば予約無しでも大丈夫だと思いますよ。
私は発売日の翌日でしたが結構残っていました。
Posted by ごんた at 2011年02月21日 11:56
やっぱり、街によって違うのかな?ちなみに私はBarretos-SPに住んでます。全てのバンカを廻りましたけど、予約殺到状態でした。スーパーマーケットも朝9:30ごろ行って見ましたけど売り切れでした。毎週水曜日が発売日ですけど、朝から旦那に頼んで探し廻りましたけど、この街では無理みたいです。
Posted by Emi Saito at 2011年02月26日 22:04
バヘットスですか嫁がいつも行ってみたいと言ってる町です。
やはり州都と地方都市では入荷量が違うんですかね。
Posted by ごんた at 2011年03月06日 23:19
初めまして、こんにちは。
ケンゾーさんが来たときに、料理を作った者です。今年の元旦、2日と、結構いそがしかったなぁー?
Posted by satoshi kaneko at 2011年08月18日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。