2011年10月16日

horário de verão 2011-2012

ブラジルは10月16日から夏時間に切り替わりました。
来年はカーニバルが2月18日〜21日までということで、通常より1週間長い2月26日までです。

対象となるのはブラジリア連邦区のほか、サンパウロ、リオ・グランジ・ド・スーウ、サンタ・カタリーナ、パラナー、リオ・デ・ジャネイロ、エスピリト・サント、ミナスジェライス、ゴイアス、マット・グロッソ、マット・グロッソ・ド・スーウの 10州で、1時間時計の針を進めることになります。(他の16州は対象外)
posted by ごんた at 13:15| Comment(2) | ブラジル紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もクリチバに住んでいます。
2011年8月に移住してきた
ばかりです:))
ポルトガル語も少ししか
話せません*----*
友達になってくれませんか?
Posted by eyla at 2012年07月05日 02:51
コメントありがとうございます。
クリチバの仲間は大歓迎ですよ。
現在、タイのバンコクにいますが、8月中旬にクリチバに戻ります。
私達のグループには30〜40歳台の日本人がたくさんいますので、私が戻ったらみんなに紹介しますね。
Posted by ごんた at 2012年07月05日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。