2007年09月22日

ネネの病状+ナナの近況

モモがいなくなって半月、ネネは未だ闘病生活を続けています。

咳、発熱、嘔吐、下痢、目やになど、状態は日に日に悪化しており、食欲はそこそこあるものの、あまり量が食べられないためガリガリに痩せてしまいました。
それでも昼間暖かい日は、何事も無いように動き回っていたりするんですが、朝晩の冷え込む時間帯は息が荒く、咳が止まらなくなるときがあります。
昨日から雨が降っているため家の中に入れているんですが、苦しそうに呻くことが多く、見ているのも辛いです。

逆にナナは日に日に元気になっており、ネネの分まで食べるのでちょっと太り気味です。
ナナの食いっぷりに刺激されてネネが餌を食べることも多々あり、家族みんながナナに癒されています。

DSC07461.jpg
ネネにあげたビスケットを狙うナナ

DSC07466.jpg
横取りするのが苦手なナナは2分経っても見詰めるだけ

DSC07468.jpg
4分後、ついに我慢しきれなくなり、横からパクリ
posted by ごんた at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 3匹の犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心配していました。

ナナちゃんは元気になって何よりです。
ネネちゃんも一日も早く回復する事を祈ってます。頑張ってくださいね。
Posted by カエル at 2007年09月22日 22:03
ありがとうございます。

ネネは今日もそこそこ餌を食べており、昨日よりちょっと元気があるように感じます。
早く良くなって欲しいんですが、あまり焦らずに経過を見守りたいと思います。
Posted by ごんた at 2007年09月23日 04:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック