2007年10月28日

シュハスケイラ H 本体部分 其の三

ついにシュハスケイラ本体の上部に差し掛かりました。
口の部分は木枠を作ってコンクリートで固めました。

DSC08090.jpg
コンクリートが固まったところで木枠を外し、またレンガを積んでいく

DSC08106.jpg
マサトくんにも手伝ってもらい、毎日少しずつ作業していく
posted by ごんた at 09:53| Comment(2) | TrackBack(0) | シュハスケイラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家のパパも関心しながら拝見していました。コンクリート作りは、ごんたさん自身で?それとも小型の機械で作っているのですか?重労働ですよね・・・ほんとに、丁寧な作業で、イイ感じ♪
Posted by まみまみ at 2007年11月01日 08:18
当然、すべて手作業です。
コンクリートも少しずつ自分で練っていますよ。
Posted by ごんた at 2007年11月01日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック