2007年12月02日

初日

ついにペンション・サウダーヂがオープンしました。が、お客さんは昨日までと同じくマサトくんのみ。
基本的な生活パターンは今まで通り、朝から晩までリフォーム作業です。

やることが山積みなんですが、今日帰ってくる予定だった嫁はあと1ヶ月ぐらいマナウスの実家に残りたいということで当分帰ってきません。
キッチンのシンクや照明器具、寝室のカーテンなど自分で選びたいと言ってたけど、待っていたら作業が進まないので自分で適当に選ぼうと思います。
posted by ごんた at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ペンション・サウダーヂ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オープンおめでとうございます!
パソコンの調子が悪く(ウイルス感染と電波)、約1ヶ月ほど大変でした(T△T)
リフォーム・・・本当に大改装なんですね。大工さんを急かしても、手抜きがあってはだめだし・・体を壊さない程度で、頑張って下さい。奥さんの帰りを待っていたら作業が進みませんが、小物選びは、女性にとって楽しみの一つです。お2人が、気に入った物でないと、後々、けんかの種になるかも?
Posted by まみまみ at 2007年12月03日 02:49
ありがとうございます。
当分は今まで通りぼ生活が続きますが、年末ぐらいには少し落ち着くと思います。
今度、シュハスコパーティーをしたいと思いますので、ぜひお越しください。
Posted by ごんた at 2007年12月03日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック