2007年12月11日

2ヶ月滞在

マサトくんがうちに来て、今日で2ヶ月となりました。

シュートボクセのトレーニングでかなり鍛えられたようですが、ポルトガル語力はほとんど変わっていないようです。
2月にクリチバで行われる格闘技大会に出場予定となっており、今後はトレーニングに専念するためシュートボクセに通う人のアパートに住み込み、共同生活を始めるようです。

世界一周旅行者も本日出発、マサトくんも今週末ぐらいに引越し予定となっているため、次のお客さんが到着するまで1人暮らしになってしまいます。
マサトくんがいたおかげで嫁がいない間もちゃんと食事していましたが、1人になったらかなり食生活が乱れそうです。

旅行者のみなさん、クリチバ在住のみなさん、ぜひ遊びに来てください。
posted by ごんた at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ペンション・サウダーヂ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72149122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック