2007年12月23日

連休中の食料

ブラジルはクリスマス休暇に入り、近くの小さな商店は閉まってしまう可能性があったため、連休前に大量の食料を調達しました。

DSC08504.jpg

写真はNISSINのインスタントラーメンなんですが、いろいろな味があったので一通り買ってみました。
購入したのは9種類左上から、Legumes(野菜)、Galinha com Legumes(鶏&野菜)、Galinha Caipira(鶏)、Bacom(ベーコン)、Carne(牛肉)、Carne com Tomate(牛肉&トマト)、Picanha(牛ミンチ)、Caldo de Feijao(フェイジョン)、Camarao(エビ)

普段よく食べるのは鶏味なんですが、最近、エビ味をよく食べるようになりました。
いろいろ買ったのはいいんですが、私はフェイジョンが嫌い…
まあ置いとけば嫁が食べるかな?
posted by ごんた at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラジルの食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74204296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。