2008年01月27日

ブラジル観光ビザの延長 続き

以前に書いた「ブラジル観光ビザの延長」で、ポリシア・フェデラウのサイトにアクセスしてみたが何が何だかわからなかったと書きましたが、プリントアウトするページがわかりました。

トップページの“GRU -Funapol (emissão da guia para pessoas e entidades estrangeiras)”というところをクリックし、下記のページを表示します。


名前、住所、メールアドレス、母の名前、父の名前を記入します。
“Unidade Arrecadadora”では、ビザ延長の申請先を選びます。
例えば、クリチバは“PR (018-3) SUPERINTENDENCIA REGIONAL NO ESTADO DO PARANA”を選択します。

“Código da Receita STN”では、手続きを行うビザの種類の番号を入力します。
観光ビザは140090(永住権の場合は140066)を入力すると“Valor Total R$”のところに申請費用が表示されます。
観光ビザの延長はR$67、永住権はR$102となっています。

すべての入力を終えたらプリントアウトし、銀行へ持って行って支払います。
posted by ごんた at 08:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ブラジルビザ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「世界ワイド劇場」のgoです。
掲示板の書き込みありがとうございます。
サンパウロからイグアスへ向かう途中、せっかくなのでごんたさんのペンションにおじゃましようと思います。
おじゃましようと思うのですが、実は場所がわからないのです。
宜しければ行き方など教えてくだされば幸いです。
Posted by go at 2008年01月28日 11:16
コメントありがとうございます。

世界ワイド劇場のBBSの方に書き込みさせていただきました。
こちらへの来方は下記のページをご覧ください。
http://uminomukougawa-br.seesaa.net/article/52181812.html
Posted by ごんた at 2008年01月28日 12:10
現在サンパウロで生活を始め
観光ビザの延長をするため
こちらの情報が大変役にたちました。
ありがとうございます。
Posted by こうすけ at 2009年07月29日 02:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80847927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック