2008年02月11日

Desfile das campeãs de Rio

porte111.jpg

昨夜はリオのチャンピオンパレードが行われまた徹夜してしまいましたが、これで今年のカーニバルはすべて終了です。
私の中ではカーニバルの終わりが1年の終わり、月曜日から新しい年が始まるという感じです。
最近は徹夜して昼前まで寝るというパターンが続きましたが、明日からは早寝早起きに切り替えたいと思います。

bij111.jpg

いつかカーニバルに参加してみたいと思いますが、どうせ参加するならチャンピオンパレードに出れるようなエスコーラが良いですね。
今年優勝したベイジャ・フローは私がリオへ観に行った4回のカーニバル総てで優勝していますので、これに参加すればチャンピオンパレード出場もほぼ確実?
ベイジャ・フロー以外だとポルテイラが良いですね。
posted by ごんた at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83454077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

