2008年02月23日

目標

最近、目標もなくダラダラと過ごしていましたが、ようやく一つの目標ができました。

昨年末にうちに2ヶ月ほど滞在し、シュートボクセに通っていたマサトくんが来月帰国するんですが、クリチバ在住の友人たちと帰国前に送別会をやろうという話になり、うちでシュハスコパーティーをする計画を立てました。

とは言ってもうちのシュハスケイラはまだ未完成。
シュハスケイラを作り始めたのは昨年8月、10月上旬完成予定が何度も中断しては他の作業を優先しているうちに12月1日の宿のオープンに間に合わなくなり、そのまま3ヶ月間放置していました。
シュハスコパーティーは3月9日の予定、屋根や床までは無理だと思いますが、とりあえずシュハスケイラ本体だけでも完成させようと思います。

DSC08553.jpg
11月中旬から放置されていたシュハスケイラ

最近、本当にだらけていて、こういうところで宣言して自分を追い込まないと動けないんですよね。
進行状況はこのブログで紹介していきます。
posted by ごんた at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | シュハスケイラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86106176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。