2008年03月04日

シュハスケイラの進行状況

シュハスコパーティーまであと6日となりました。
昨日はまったく作業せず、今日は久しぶりのお客さんと話をしていて作業ができず、明日も出掛けるために作業ができないため、完全にストップしてしまいそうです。

DSC08773.jpg
現在のシュハスケイラの状態

前回の写真とあまり変化がないように思われるかもしれませんが、結構進んでいるんですよ。
9日のシュハスコパーティーのときには見た目にもかなり変わっていると思いますのでお楽しみに。
posted by ごんた at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | シュハスケイラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック