2008年03月19日

Thatiana é eliminada com 70% dos votos

tati2343.jpg

今週のparedãoはThatianaとGyselle。
応援していた2人でしたが、最近はThatianaはちょっと嫌な感じだったので、Gyselleが残るだろうと思っていました。
注目したのはどのくらいの差を付けるかという点だったんですが、Thatianaが70%、Gyselleが30%と、先週のMarceloとRafinhaのときとほぼ同じ割合でした。
posted by ごんた at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラジルTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック