2008年03月26日

Rafinha é o vencedor do BBB8

bbbrafi.jpg

Rafinha é o vencedor do BBB8 com 50,15% dos votos. O brother enfrentou a final mais disputada de todas as edições do programa e leva R$1 milhão para a casa.

bbb8rafi2.jpg

50.15%という僅差でRafinhaの優勝が決まりました。賞金はR$1milhão(100万レアル、約6000万円)
2位はGyselleで賞金R$100mil(10万レアル、約600万円)、3位はNatáliaで賞金R$50mil(5万レアル、約300万円)
少なくとも今年1年はRafinhaがテレビに出続けるんでしょうね。Gyselleも見られるかな?

今までにも何度かBBBを見たことがありましたが、最初から最後まで見たのは初めてでした。
その時々の会話は何となくわかったんですが、ドラマと違って筋書きがないため全体の流れが掴めず、なぜ喧嘩が始まったのか?とか、仲が悪くなったのか?など、いまいち理解できないことがちょくちょくありました。
集中して見ていないというのもありますが、ポルトガル語力不足を痛感しました。

R$1milhãoあったら何ができるんだろうと考えてみましたが、今の私の生活なら死ぬまで働かなくてもよさそうです。
ただブラジルでも贅沢をすればお金はすぐに無くなるもの、R$1milhãoもらっても2〜3年で使ってしまうかも?
posted by ごんた at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラジルTV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック