2008年04月11日

柱の形を整える

柱を建て始めて2週間が経過しましたが、未だに作業が終わりません。
1本あたり3日、3本を9日で終える予定だったんですが・・・

DSC09132.jpg
傾いてしまった柱

DSC09161.jpg
少しずつ修正

DSC09316.jpg
何度も失敗しながらも、とりあえず形が整う

DSC09379.jpg
2枚の板で挟んで、その間にコンクリートを塗りこむ

DSC09383.jpg

作業がなかなか進まないのは、長い板が2枚しかないため、1日1面しかできないんですよね。
3本の柱×4面で計12面、しかも何度か失敗してやり直ししているので、まだ4〜5日掛かりそうです。

今週は屋根に取り掛かりたかったんですが、もう少し先になりそうです。
posted by ごんた at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | シュハスケイラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック