2008年05月17日

もう一匹

DSC09772-380.jpg

4月26日にアヒルのひよこが3匹、5月4日に子犬が1匹加わったところですが、昨夜、また1匹子犬が増えました。

DSC09693.jpg

今までうちで飼った犬は全部雌だったんですが今回は雄。3匹いる雌犬の避妊手術も真剣に考えなければいけなくなりました。
しかも毛が長く、かなり大きくなりそうな感じで、今後が少し心配です。

DSC09610-380.jpg

毎日見ているのであまり感じませんが、アヒルはかなり大きくなっているようです。
夜は野良猫などに襲われないようにアヒル小屋(と言っても木の箱)に入れるんですが、この作業がかなり大変。いつも2匹は簡単に捕まえられるんですが、最後の1匹に苦戦します。
posted by ごんた at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 3匹の犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック